top of page

9月19日(土)

|

金沢市民芸術村

2020/9/19(土)Dance Well@金沢市民芸術村

今回は太陽と風を感じながら、青く生い茂った芝生の上で踊ります。 お互いの間にある距離を縮めたり、触れ合ったりすることは無く、 自然と、自分自身の身体をじっくり感じられるようなクラスを予定しています。 ギターの生演奏に身を委ねながら、一緒に踊りませんか。 会場となる金沢市民芸術村の芝生エリアは大変広いため、 一旦建物内にて集合した後、芝生へ移動する予定をしています。 その他、体調管理等における諸注意がありますので最後までお読み頂き、 参加をご検討ください。 ※雨天の場合は金沢アートグミ にて開催致します。

お申し込みの受付は終了しました。
他のイベントを見る

日時・場所

2020年9月19日 10:30 – 11:30

金沢市民芸術村, 日本、〒920-0046 石川県金沢市大和町1−1

イベントについて

受付開始 10時

集合場所 金沢市民芸術村のPIT3オープンスペース

(ドラマ工房とミュージック工房の間にある階段状の施設です)

開催場所 金沢市民芸術村の大和町広場

定員   10名

参加予約 dancewell.ishikawa@gmail.com または080(5851)0100

・お名前 ・お電話番号 を必ずお知らせください

講師 なかむらくるみ

アシスタント 松田百世 山田洋平

音楽 高雄飛

ご参加頂くにあたっての注意事項

・雨天時は金沢アートグミ (金沢市青草町88番地)にて行います。会場を変更する場合は18日(金)19時に判断して、お申し込み頂いた方にご連絡します。

・参加が難しくなった場合のご連絡は、当日の9時45分までに

080(5851)0100へお願い致します。

・天候によっては時間を短縮してクラスを終了いたします。

・熱中症対策として、水分や帽子、日焼け止め等の準備を各自お願いします。

・ご自宅を出発される前に検温をし、受付にて申告をお願いします。

・マスク着用でのご参加をお願いします。

このイベントをシェア

bottom of page