top of page

今後のダンス・ウェルに関するお知らせ


いつも活動をご支援頂いているみなさまに、大切なお知らせがございます。



<団体概要の変更について>


2023年5月1日より団体名を「Dance Well石川実行委員会」から

「Dance Well石川」に変更しました。


構成メンバーは変わりませんが、共同代表として上田陽子と黒田裕子が担います。


団体の連絡住所は金沢アートグミ気付となり、

代表電話番号は設定せず、問い合わせ窓口はメールのみ

dancewell.ishikawa@gmail.com)となります。


クラス当日の連絡電話番号はその都度、メールでお知らせします。


<参加費について>


Dance Wellの活動をこれからも継続していくために、2023年6月のクラスより

参加費を頂戴することにしました。


これまでは金沢市の「協働のまちづくりチャレンジ事業」プログラムから

活動助成金を4年間いただくことができたこと、そしてみなさんからのご寄付などを得て、基本的に参加費無料で開催し続けてまいりました。

金沢市からの活動助成期間は4年が限度のため、今年から他の財源も必要となりました。

昨今の物価値上げも日常生活を直撃している中で大変心苦しいことではありますが、

この任意活動を地域で継続していくためにご理解をお願いいたします。


参加費の金額設定については、参加者アンケートでみなさんからいただいた

ご意見も参考に、1,000円とさせていただきます。


私たちも財源を確保するために引き続き努力してまいりますが

みなさんからの応援もお願いできましたら幸いです。



今後とも、Dance Well石川をよろしくお願い致します。


2023年5月15日

Dance Well石川


〒920-0907

石川県金沢市青草町88

北國銀行武蔵ヶ辻支店3階 認定NPO法人金沢アートグミ気付

閲覧数:81回0件のコメント

Comments


bottom of page